株式会社リフカム主催の「Referral Recruiting AWARD」を受賞

2019.01.11

VSNは株式会社リフカム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水 巧)が主催する第2回「Referral Recruiting AWARD」において、リファラル採用に積極的に取り組んでいる企業として受賞しました。

受賞発表: 2019年1月10日
受賞内容:「Referral Recruiting AWARD 2018」

「Referral Recruiting AWARD」とは

新たな採用手法の一つである、自社の社員に人材を紹介・推薦してもらう「リファラル採用」を活性化することを目的に、2017年に創設されたアワード。「リファラル採用」を積極的に行う企業を讃えるとともに、各社の取り組みや工夫、実績を発信しています。

エントリー概要

【リファラル採用強化のきっかけ】

2015年、VSNにリファラル採用の制度はあったものの、文化としては根付いておらず、多くの社員には認知されていない状況でした。
そうした中、年々高まる採用目標に対しリファラル採用という手法が、定着率や採用コストの側面でも非常に効果的であると捉え、社内で推進していくことを決定しました。

【今後の展開】

VSNは、「人が人を呼ぶ採用」を採用ビジョンに掲げ、全社員が採用担当者として、リファラル採用を推進しています。
社員採用は会社を創る仕事です。リファラル採用を通じてより多くの仲間を集め、個人だけでなく企業としても成長し、社会に貢献していきたいと考えています。

当リリースに関するお問い合わせ

株式会社VSN 広報担当

MAIL: pr@vsn.co.jp