畑で婚活、略して"ハタコン"!農園婚活イベント「ハタコン」を開催 農園での婚活イベントでエンジニアに「出会い」を提供!

2015.10.22

エンジニア派遣サービスの株式会社VSN(アデコグループ、本社: 東京都港区、代表取締役社長: 川崎 健一郎、以下VSN)は、株式会社マイファーム(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:西辻 一真、以下マイファーム)が運営する市川農園(千葉県市川市)にて婚活イベント「ハタコン」を開催いたします。

「エンジニア」×「農業」

「VSNファーム」は、エンジニア派遣という事業上、別々の場所で就業している約2,800名の社員のコミュニケーションの場として、また、社員がコンピューターに囲まれた環境から離れ自然に触れることでリフレッシュし、「農作業」を通じてクリエイティブな感性をみがくことを目的に、2011年にオープンしました。

福利厚生・研修環境としての「畑」を「出会い」の場に

社員の"人生"をさらに彩るべく、畑をパートナーとの「出会い」の場としても活用します。当日はVSN社内外から集まった参加者が畑ならではのアクティビティに挑戦。これまでの開催では既に複数組のカップルも誕生しており、今回も畑での共同作業を通じて、"実りある"出会いにつなげます。

実施概要

日時
2015年11月1日(日)12:00~17:00
場所
VSNファーム(マイファーム 市川農園:千葉県市川市下貝塚3丁目13-1)
参加人数
男性8名 女性8名 (予定)※参加者が定員に達したため、募集は終了しています。
実施内容
  • 出会いは芋づる式!?「チーム対抗 サツマイモ掘り対決」
  • 自家製ピザ窯でオリジナルピザづくり
  • 採れたて野菜も食べられるBBQ など

本イベントに関するお問い合わせ

株式会社VSN 広報担当

MAIL: pr@vsn.co.jp